close
ラララ ...
なんだかイイこと起(お)こりそう


降(ふ)り注(そそ)ぐ雨(あめ)が 拍手(はくしゅ)に聴(き)こえる
瞳(ひとみ)を闭(と)じれば 何(なに)にでもなれそう
案外(あんがい)悪(わる)くない 雨(あめ)の日(ひ)も楽(たの)しい
歌(うた)いだしたいような気分(きぶん)なんて久(ひさ)しぶりかも
ラララ ...
one step 歩(ある)き出(だ)せばわかることがたくさんある
two step 出逢(であ)いや别(わか)れを経験(けいけん)し越(こ)えてゆく
焦燥(しょうそう)感(かん)抱(かか)えそれでもマイニチ梦(ゆめ)を见(み)続(つづ)ける
そうさわたしの目(め)はいつでも前(まえ)を见(み)てるから

てくてくと わたしの足音(あしおと)つぶやいた
「明日(あした)は晴(は)れるかな」
そうだよね なんだかイイこと起(お)こるかも
そうだといいのにな

ラララ ..... ほら、晴(は)れてきた


one step 踏(ふ)み出(だ)すたび変(か)わる景色(けしき)あたらしくて
two step 言叶(ことば)じゃ上手(うま)く言(い)えないけど感(かん)じてる
世界中(せかいじゅう)みんないろんな形(かたち)の爱(あい)を育(はぐく)んで
そうさわたしの手(て)はいつでも掴(つか)むためにある

てくてくと わたしの足音(あしおと)つぶやいた
「ゆっくり歩(ある)こうよ」
そうだよね なんだか気持(きも)ちが楽(らく)になる
自分(じぶん)に気(き)がついた

远(とお)く 云(くも)の隙间(すきま)に 光(ひかり)の束(たば) 见(み)えてきた
远(とお)く 手(て)を伸(の)ばしたら 届(とど)きそうな 気(き)がするよ

ラララ ..... ほら、晴(は)れてきた
ラララ ..... ほら、虹(にじ)が出(で)た
ラララ ..... ほら、晴(は)れてきた
arrow
arrow
    全站熱搜

    kate*paper 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()