2013年の読書メーター
読んだ本の数:60冊
読んだページ数:878ページ
ナイス数:0ナイス

まねっこ にゃーにゃー (ぷちワンダーえほん)まねっこ にゃーにゃー (ぷちワンダーえほん)
読了日:9月22日 著者:かしわらあきお
くらげのりょかんくらげのりょかん
読了日:9月22日 著者:やぎたみこ
いただきまーす! (あかちゃんといっしょ0・1・2)いただきまーす! (あかちゃんといっしょ0・1・2)
読了日:9月22日 著者:
かくれんぼしましょ (あかちゃんといっしょ0・1・2)かくれんぼしましょ (あかちゃんといっしょ0・1・2)
読了日:9月22日 著者:吉田朋子
なになになあに? (あかちゃんといっしょ0・1・2)なになになあに? (あかちゃんといっしょ0・1・2)
読了日:9月22日 著者:木坂涼
みて みて おててみて みて おてて
読了日:9月22日 著者:北川チハル
どんぐりころちゃんどんぐりころちゃん
読了日:9月22日 著者:みなみじゅんこ
GREETINGSGREETINGS
読了日:9月22日 著者:コローロ
に~っこり (はじめてであうえほんシリーズ)に~っこり (はじめてであうえほんシリーズ)
読了日:9月22日 著者:いしづちひろ
くるくるなあに? (はじめてであうえほんシリーズ)くるくるなあに? (はじめてであうえほんシリーズ)
読了日:9月22日 著者:やまもとしょうぞう
おやすみペンギン (あかちゃんといっしょ0・1・2)おやすみペンギン (あかちゃんといっしょ0・1・2)
読了日:9月22日 著者:浅沼とおる
おさんぽさんぽ (あかちゃんといっしょ0・1・2)おさんぽさんぽ (あかちゃんといっしょ0・1・2)
読了日:9月22日 著者:*すまいるママ*
いない いない おかおいない いない おかお
読了日:9月22日 著者:北川チハル
赤ちゃんのためのことばの絵本赤ちゃんのためのことばの絵本
読了日:9月22日 著者:桑原伸之
アリのおでかけ (こどもMOEのえほん)(コドモエ[kodomoe]のえほん)アリのおでかけ (こどもMOEのえほん)(コドモエ[kodomoe]のえほん)
読了日:9月22日 著者:西村敏雄
はなびドーン (とことこえほん)はなびドーン (とことこえほん)
読了日:9月22日 著者:カズコ・G.ストーン
いろいろバスいろいろバス
読了日:9月22日 著者:tuperatupera
だっこだっこ (こえほん「読み聞かせ絵本」シリーズ)だっこだっこ (こえほん「読み聞かせ絵本」シリーズ)
読了日:9月22日 著者:古賀ようこ
おでんわもしもししましまちゃん (はじめてであうえほんシリーズ)おでんわもしもししましまちゃん (はじめてであうえほんシリーズ)
読了日:9月22日 著者:たんじあきこ
いろいろたまごいろいろたまご
読了日:9月22日 著者:山岡ひかる
わたしはあかねこわたしはあかねこ
読了日:9月22日 著者:サトシン
ラーメンちゃんラーメンちゃん
読了日:9月22日 著者:長谷川義史
ころころとんとん (あかちゃんといっしょ0・1・2)ころころとんとん (あかちゃんといっしょ0・1・2)
読了日:9月22日 著者:ナムーラミチヨ
クリスマスくろくま―おはなし・くろくまクリスマスくろくま―おはなし・くろくま
読了日:9月22日 著者:たかいよしかず
きょうのごはんきょうのごはん
読了日:9月22日 著者:加藤休ミ
まってるまってるまってるまってる
読了日:9月22日 著者:高畠那生
ぼくのいす?ぼくのいす?
読了日:9月22日 著者:すぎもとれいこ
つみき (はじめての絵本たいむ)つみき (はじめての絵本たいむ)
読了日:9月22日 著者:中川ひろたか
いっしょにあそぼう おめめ おはな おくち (こども絵本)いっしょにあそぼう おめめ おはな おくち (こども絵本)
読了日:9月22日 著者:コンドウアキ
ながれ (ミキハウスの絵本)ながれ (ミキハウスの絵本)
読了日:9月22日 著者:
いのち (Rainbow books)いのち (Rainbow books)
読了日:9月22日 著者:
かたち (Rainbow books)かたち (Rainbow books)
読了日:9月22日 著者:
ひかり (ミキハウスの絵本)ひかり (ミキハウスの絵本)
読了日:9月22日 著者:
ことば (ミキハウスの絵本)ことば (ミキハウスの絵本)
読了日:9月22日 著者:
リズム (Rainbow books)リズム (Rainbow books)
読了日:9月22日 著者:
いろいろいちごいろいろいちご
読了日:9月22日 著者:山岡ひかる
ココロのヒカリ (みるみる絵本)ココロのヒカリ (みるみる絵本)
読了日:9月22日 著者:谷川俊太郎
もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)
読了日:9月22日 著者:谷川俊太郎
おはようおはよう
読了日:9月22日 著者:中川李枝子
しろくまくんのこのあななぁに?しろくまくんのこのあななぁに?
読了日:9月22日 著者:菅野由貴子
りんごりんごりんごりんごりんごりんご  (主婦の友はじめてブックシリーズ)りんごりんごりんごりんごりんごりんご (主婦の友はじめてブックシリーズ)
読了日:9月22日 著者:安西水丸
おはな つんつん (くもんのはじめてであうえほん)おはな つんつん (くもんのはじめてであうえほん)
読了日:9月22日 著者:武内祐人
おててたっち (はじめてであうえほんシリーズ)おててたっち (はじめてであうえほんシリーズ)
読了日:9月22日 著者:武内祐人
もりにいちばができるもりにいちばができる
読了日:9月22日 著者:五味太郎
オオカミがとぶひ (こどもプレス)オオカミがとぶひ (こどもプレス)
読了日:9月22日 著者:ミロコマチコ
赤ちゃんのための色のえほん赤ちゃんのための色のえほん
読了日:9月22日 著者:桑原伸之
もっといろいろ ばあもっといろいろ ばあ
読了日:9月22日 著者:新井洋行
オムライス・ヘイ!オムライス・ヘイ!
読了日:9月22日 著者:武田美穂
0さい~4さい ハローキティはじめてのこどもずかん 英語つき!0さい~4さい ハローキティはじめてのこどもずかん 英語つき!
読了日:9月22日 著者:
NUMBERSNUMBERS
読了日:9月22日 著者:コローロ
赤ちゃんずかん(0・1・2さい)赤ちゃんずかん(0・1・2さい)
読了日:9月22日 著者:桑原伸之
とーんだ とんだ (ぷちワンダーえほん)とーんだ とんだ (ぷちワンダーえほん)
読了日:9月22日 著者:こすぎさなえ
COLORSCOLORS
読了日:9月22日 著者:コローロ
いっしょにあそぼう あいうえお (こども絵本)いっしょにあそぼう あいうえお (こども絵本)
読了日:9月22日 著者:コンドウアキ
おばけのアイスクリームやさんおばけのアイスクリームやさん
読了日:9月22日 著者:安西水丸
ぽんぽんポコポコ (はじめての絵本たいむ)ぽんぽんポコポコ (はじめての絵本たいむ)
読了日:9月22日 著者:長谷川義史
いち、にの、さーん。 (こども絵本)いち、にの、さーん。 (こども絵本)
読了日:9月22日 著者:k.m.p.
赤ちゃんのためのかたちの絵本赤ちゃんのためのかたちの絵本
読了日:9月22日 著者:桑原伸之
おでこ ぴたっ (くもんのはじめてであうえほん)おでこ ぴたっ (くもんのはじめてであうえほん)
読了日:9月22日 著者:武内祐人
おやすみおやすみ
読了日:9月22日 著者:なかがわりえこ

読書メーター

arrow
arrow
    全站熱搜

    kate*paper 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()